全ての人が希望と尊厳をもって
暮らせる社会へ

【本日最終日です!】
『DPIオリジナルチャリティーグッズ』最後のお願い

2020年12月20日 お知らせ

DPIスタッフ常任委員から最後のお願い
△写真:「たくさんのご支援ありがとうございます!」DPI常任委員、スタッフより

『DPIオリジナルチャリティーTシャツ、グッズ』
たくさんの方にご購入頂き、目標の20万円を達成することが出来ました!
DPI一同、心より御礼申し上げます!!

本日最終日です。次の目標25万円を目指しておりますので、ご購入がまだの方はご購入いただけると嬉しいです。Tシャツ以外にもパーカーやトートバッグなど様々なアイテムのラインナップがあります!

商品1点購入につき700円がJAMMINからDPIに寄付されます。
(トートバッグ、マルシェバッグ、キッズ向けの商品については、チャリティ金額100円か700円を選ぶことが出来ます)

着心地、耐久性、使い勝手の良い色とおしゃれなデザインなので、普段使いも◎です!
オリジナルグッズ購入を通じて、私たちの活動を応援してください!
どうぞよろしくお願いします!

下記JAMMINオンラインショップサイトから、ご購入頂けます。

ご購入はこちらからお願いします

また私たちの活動紹介記事も書いて頂きましたので、是非こちらもご覧ください。

DPI日本会議の活動紹介記事はこちら

Yahooニュースにも掲載されました

素敵なお写真を頂きました!

商品届いたよー!という声と共に素敵なお写真をたくさん頂きました!一部ご紹介します。

たまきさん あかいさん畑さん 曽田さん今村さん

デザインのコンセプト

果物や野菜の断面図を描いたデザインです。
皆それぞれが違うからこそ、それぞれの素晴らしさがあることを意味しています。

また断面図を描くことで、心をさらけ出しあい互いを認め合う様子も表現しています。
テキストは「A Voice of Our Own(われら自身の声)」を使用しています。
デザイン

商品の一部をご紹介します

Tシャツ白
写真:Tシャツ白。国内工場で生産されたJAMMIN特注のボディ。20番手の糸をコーミング(未熟部分を除去)したコーマ糸で、なめらかで上質な肌触りに。また、洗濯を繰り返すと気になるのが首元の伸び。襟元を伸縮性のある素材で挟み込むバインダーネックを採用。耐久性に配慮しています。
パーカー黒
写真:パーカー黒。長く日本のニット業界を支えてきた和歌山の工場で生産されたJAMMIN特注のボディ。秋冬だけではなく、春シーズンにも活躍してくれる生地をチョイスし、「杢」と呼ばれる何色かの糸を編みこむことで、独特の風合いを実現しました。
UNISEX7分マスタード
写真:UNISEX7分マスタード。レディースラインで大好評頂いた7分袖Tシャツに、ユニッセクスラインが登場!身幅を大きくとったゆったりとしたシルエットで、ラフに着こなせます。JAMMIN BASIC Tシャツと同じ20番手の糸をコーミング(未熟部分を除去)したコーマ糸で、袖通しも柔らかく、着心地も抜群。1枚あるだけでロングシーズン、コーディネートをお楽しみいただけます。
トートバッグ赤
写真:トートバッグ赤。郵便配達員が持つバッグに採用されるほど丈夫な厚手のキャンバス生地を採用。荷物が増えても安心の広めのマチで、手が塞がっている時でも使いやすいよう、持ち手は肩掛けが出来る十分な長さです。

実際に着てみました!

記念撮影

△写真:DPIスタッフがオリジナルグッズを実際着てみて記念撮影。(左から、パーカーオートミール(M)、Tシャツ黒(L)、スウェットオートミール(M)、スリーブ(LADY’S)オリーブ(フリー)、Tシャツブルーグリーン(L))

柔らかい生地で質感がとても良く、また首後ろにタグも付いていないので着やすいです。他のアイテムとも合わせやすいデザインと思います♪

ご購入はこちらからお願いします

本日最終日になります!オリジナルグッズの購入を通じて、私たちの活動を応援頂けると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!

LINEで送る
Pocket

現在位置:ホーム > 新着情報 > 【本日最終日です!】『DPIオリジナルチャリティーグッズ』最後のお願い

ページトップへ