全ての人が希望と尊厳をもって
暮らせる社会へ

English FacebookTwitter

1月27日(木)はミスタードーナツの美味しいドーナツを食べましょう!

2022年01月24日 お知らせ

1月27日は、ミスタードーナツ創業の日
(画像:ダスキン愛の輪基金ホームページより)

1月27日は、ミスタードーナツ創業の日です。

当日、ミスタードーナツで購入した金額の一部が、ダスキン愛の輪基金に寄付され、障害者リーダーの育成に活用されます!

27日は、ミスタードーナツのおいしいドーナツを食べましょう!

▽ダスキン愛の輪基金ホームページ(外部リンク)
▽ミスタードーナツホームページ(外部リンク)


(ミスタードーナツホームページより)

1970年1月27日は、ミスタードーナツにとって忘れてはならない日。

ダスキンの創業者・鈴木清一が、ミスタードーナツ・オブ・アメリカ社との事業提携を決断した日です。
ここから、アメリカ生まれのミスタードーナツは、日本上陸の実現へ第一歩を踏み出しました。

ミスタードーナツでは、この記念すべき日をミスタードーナツ創業の日と定めました。

この日、お客様にお買い上げいただいた金額の一部を、障がいのある方たちの自立や社会参加に役立てるために「ダスキン愛の輪基金」に寄付させていただいています。

また、日々の反省の気持ちと、ご支援をいただいている地域の皆様への感謝の気持ちを込めて、全国のショップで近隣の清掃活動を行っています。

▽ミスタードーナツの社会貢献活動(外部リンク)


私たちの活動へご支援をお願いします

賛助会員募集中です!

LINEで送る
Pocket

現在位置:ホーム > 新着情報 > 1月27日(木)はミスタードーナツの美味しいドーナツを食べましょう!

ページトップへ