支援費(居宅介護支援)に関するアンケート


支援費(居宅介護支援)に関するアンケート
できるだけ多くの方々のご協力を求めています!

●●引き続き 支援費制度(居宅介護支援)アンケート●●

 今月に入ってから皆様にご協力をお願いさせていただいていました 支援費制度に関するアンケートは、現在300通余りの回答を寄せてい ただいております。締切は15日とさせていただきましたが、もっと多 くの方々(地域)の回答を集めたいと思いますので、忙しくて書けな かった!などのご事情でまだアンケート用紙がお手元にある方はまだ 間に合いますのでぜひご協力ください。
 アンケートは、紙面(点字版を含む)とインターネット上と両方で 行うことができます。インターネットより紙で応えたいという方、自 分の地元でも配りたい、という方はご連絡ください。すぐにお送りい たします。
−− minamidate@dpi-japan.org まで −−

 回答につきましては、12月中旬を目途に集計し、DPI日本会議のHP 等での公開を予定しています。
 引き続き多くの方々のご協力をお願いいたします。

▼支援費制度(居宅介護支援)アンケートはこちらから
http://www.dpi-japan.org/shienhi2003/00.htm

上記は、DPI日本会議メールマガジン(03.11.18)第48号からの引用です。


戻る