トップページ > 会員申込フォーム

DPI北海道ブロック会議 会員申込フォーム

 会員には、DPI日本会議機関紙「われら自身の声」の送付及びメールでの情報提供をさせてもらいます。

 ご登録後の、入金方法などのご案内については連絡しておりませんので、指定金融機関へのお振込をよろしくお願いします。

 なお、ご入金を確認した後、お礼状を送らさせていただきます。


フォームにご記入してください。
項目 入力・記入欄
氏名(漢字):
氏名(カナ):
郵便番号: 半角数字で入力してください。
住所1: 都道府県・市町村・区・丁目・番地
住所2: ビル・アパート・マンション名 等
電話番号: 市外局番から、半角数字で入力してください。
FAX: 市外局番から、半角数字で入力してください。
Eメール: 半角英数字で入力してください。
会員種別:
 障害者が執行機関の過半数を占める団体であって、DPI運動の趣旨に賛同し、活動に参加する意志をもっている団体。
(理事会での確認が必要です)
会員種別:
 障害当事者であって、DPI運動の趣旨に賛同し、障害者団体の設立及び障害者運動の推進をする意志をもっている個人。
会員種別:
 DPI運動の趣旨に賛同し、活動はもちろんのこと資金的にも積極的に支えて頂ける個人及び団体。
会員種別:
 DPI運動の趣旨に賛同して、活動はもちろんのこと資金的にも協力を行なう団体。
会員種別:
 DPI運動の趣旨に賛同して、活動はもちろんのこと資金的にも協力を行なう個人。
口数:
金融機関:
 口座名 DPI北海道ブロック会議 議長 我妻 武
金融機関:
 口座名 DPI北海道ブロック会議 議長 我妻 武
その他: 何かございましたら、ご記入してください。

     

このアクセシビリティ化は、平成18年度のNPOアクセシビリティ支援プログラムの助成を受けて実施されました。

トップページへ戻る