全ての人が希望と尊厳をもって
暮らせる社会へ

English FacebookTwitter

第14回オンラインミニ講座「ジュネーブ報告 国連障害者権利委員会 日本政府への総括所見について(前編)」

2022年11月15日 オンラインミニ講座障害者権利条約の完全実施

第14回のオンラインミニ講座です!
今回のテーマは「ジュネーブ報告 国連障害者権利委員会 日本政府への総括所見について(前編)」です。

ジュネーブで行ってきたこと、建設的対話の様子、総括所見について解説しています。
講師はDPI議長補佐の崔栄繁です。

是非ご覧ください。(手話、字幕あり)

ご支援のお願い

お一人でも多くの方に見ていただきたいと思い、オンラインミニ講座は無料で公開をしておりますが、字幕作成や手話通訳などの情報保障費などが必要です。

オンラインミニ講座を無料で継続していくためにも、少しでもこの動画が「勉強になった、良かった」と思って頂けた方は、下記からDPIへご支援を頂けると嬉しいです。

クレジットカードもご利用いただけます。どうぞ宜しくお願いいたします。

▽ご寄付はこちら

▽賛助会員お申し込みはこちら

目次

00:00 オープニング
02:36 建設的対話がひらかれました!総括所見が出ました!
07:06 良い総括所見のために‐ジュネーブでの活動
22:34 建設的対話
32:21 総括所見の内容(5条、11条、12条、14条)
52:22 最後にご支援のお願い


私たちの活動へご支援をお願いします

賛助会員募集中です!

LINEで送る
Pocket

現在位置:ホーム > 新着情報 > 第14回オンラインミニ講座「ジュネーブ報告 国連障害者権利委員会 日本政府への総括所見について(前編)」

ページトップへ